huluって誰でも簡単に使えるの?

たまにテレビで「竜巻注意報」という文字が目に入ることがあります。
どんな注意報なのかあまりよく分かってない人多いのではないでしょうか!_?(笑顔)この竜巻ですが、外国でおこるものというイメージが強いのではないかと思います。
巨大竜巻の映画も記憶に残っていますよね。
映画の中で、巨大竜巻に家とか車が飛ばされます。
そして竜巻の通ったあとは何も残っていないほどの威力と言うことです。
(汗)。
(苦笑)ここ日本でも竜巻は起こっているようですね。
結構頻繁にあるようですね。
(汗)また、被害もでていると言います。
竜巻注意報とは、積乱雲の下で発生する竜巻、ダウンバーストなどにより激しい突風が発生しやすい気象状況になったと判断された場合に発表されます。
※この情報については、発表から1時間の有効期間となっています。
竜巻の場合、他の気象注意報、警報の様に竜巻警報と言うものはありません。
<屋外にいる場合>そうして竜巻から身を守りましょう。
※車庫・物置・プレハブを避難場所にしないことです。
(注意):これらのものは軽すぎて飛ばされるおそれがあります。
※近くの頑丈な建物に避難するようにしましょう。
そして、両腕で頭と首を守ります。
※飛来物に注意しましょう。
<屋内にいる場合>次の様な点に気をつけて竜巻から身を守ることが大切です。
突風や突風により飛ばされたもので窓ガラスが割られる危険もあります。
窓の近くには近づかないことですね。
※窓から離れるようにしましょう。
※地下室や建物の最下階に移動するようにしましょう。
※家の中心部に近いとこ、窓のない部屋に移動するようにしましょう。
※部屋の隅・ドア・外壁から離れるようにしましょう。
※頑丈な机の下に入りましょう。
そして、両腕で頭と首を守ります。
huluは使えない?【悪い口コミ評判を集めてみました⇒】